きっかけ作り

人生意外なきっかけで、あれよあれよと進んでいくことが多い気がしますね。僕も、今までスケートボートとかスノボーとかファッションとかのいわゆる「ストリート系」ってものに程遠い存在でした。たまたま見たオリンピックだったりX-GAMEだったりで、自分の中で徐々に徐々に興味が湧き上がって今に至るって感じです。結構聴いてる音楽との関係も強いなと思います。ポップパンクだったり、メロディックハードコアだったりその辺の界隈っておしゃれな人多いっていうか、イイ感じなんですよね。

堀米くんは本当に日本が誇るスケーターですね。

最近よくFUDGEとか読むんですけど、ストリートファッション取り入れてる人多いですよね。かっこいい…。純粋にすきなだけですね。

東京に来て7年目に突入しそうなんですが、上京前に思い描いてた一人暮らし像とは大きく違ってるように感じます。まさか自分がバンドを組むわけでもなくひたすらにライブハウスでアルバイトしているとは…。前アルバイトのCDショップが閉店してプラプラしていた大学2年生の頃たまたま見たfacebookの投稿で、慌てて応募したことがきっかけでした。その頃にfacebook見てなかったら今頃しょーもない人生を歩み始めていたんだろうなぁと恐ろしくなります。人脈はほとんどないんですが、数少ない優しく接してくれる年上の方々に支えられてここまで体も心も大きくなったと思います。やっぱり感謝なしには生きられない。

開催直前に、デロデロに酔っぱらった某辻さんに中指たてられながら「明後日来いよ」と言われて行った日比谷野音は本当に忘れられないライブです。

やっぱすげーよ。このバンドどこまでもいけるよ。雨降ってたのも味方にするくらい、何もかも超えていきました。最高のお兄ちゃん的存在です。このライブで人生変わりました確実に。

東京来たのも人生のターニングポイントなんだなと。地元に残ってたら、今みたいにライブ行くこともなかったし、自炊することもなかったし、適当にぬるま湯に使って過ごしていたんだなと思います。上京したては関西弁ロスが酷過ぎて、radikoの有料会員になってFM802をずっと聴いてました。ラジオって軽視されがちですが、めちゃくちゃ情報量多いし、ラジオパーソナリティによって全然テイスト違うしでアホほど面白いので、たまにはラジオ聴きけばいいと思います。作業中とかもってこいです。

文才はないんですが、こうしてなんか文章書くって良いですね。思ったこと感じたことをアウトプットするとスッキリします。下手の横好きって言うんですかね。世界中のどっかの一人にでも引っかかれば、それだけで幸せです。また気が向いたら書きますね。

感覚ピエロがかなり攻めた曲ローンチしたんで共有したいと思います。この御時世に僕が言いたいことを全部言ってくれてます。サウンドも普通にかっこいいんで聴いてみてください。

人は愛することをやめたらそれは「死」だと思います。愛があるからこそ毎日いろんな事に葛藤しているんだと思います。まだまだこれからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?