見出し画像

荒ぶる腕毛

どうもこんばんは


静電気のピークっていつですか?

ここ半年近く静電気に悩まされて、小さな小さなストレスが限界に近付こうとしてます。

研究室のドアノブ、いつも使ってるMacBook(これが手強い)、なんならiPhoneの充電ケーブルですらダメな有様。

風船が膨らむのもバルーンアート作っているところ見れない小心者でございます。

そろそろ指から電撃出せるくらいには溜まっているはず、、、。もう静電気勘弁してくださいなんでもしますからぁ!!!!!


さてさて、新卒(26歳と6ヶ月)で入社した社会人生活も1週目が終わり、2週目に入りました。

って言っても4/1以来会社には行っていないわけでして、、、。

いわゆるリモートワークなるものです。1日がとっても長く感じます。

少しづつ仕事を教わりながらリモートでしっかりやっていけるまでにはなりたい!

こんな状況なんで、初めての休日も何をして良いのかわからない、どこもいけない。なんじゃこれぇ!!!!


とりあえず右腕のホクロから生えている腕毛を伸ばしながら気長に落ち着くのを待ちます。トップの写真は今は亡きラーメン屋のラーメンです。

みんな無事でいてね。SNSとかメディアにはたくさんの罵詈雑言で溢れているけど、こういう時こそ冷静に今やるべきことに取り組みましょ。

人はあまりにも脆いけど、そんなに簡単には壊れたりしない。生き延びようね。


Seaway / Sabrina The Teenage Bitch

おす!良い曲だよ!!たまには違う音楽聞いてみてもいいかもね!!ほいじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?