見出し画像

まるた

舌に口内炎ができた気がする。ぷつりとした感触。
もともと口内炎ができやすい体質なんだと思う。昔数十個口の中に出来てしまって何も食べられなくなった。もうあんな思いはしたくない。チョコラBBがどうしてあんなにも市民権を得てるのか分からない。恩恵に与れた試しなし。

昨日の夜は胃が不快で夜ご飯もまともに食べれなかった。胃だったのかも正直わからない。私は自分の臓器のどこが悲鳴をあげているのかいまいちよく分かっていない。気持ち悪さと張った感じがあったし、食欲減退したから胃じゃね、と消去法で言っている。
気分わるわるのわるだった。
おまけに昨日は眉毛の予約をすっぽかしてしまった。これはマイナス5億点で私の心は深く傷ついた。予定をすっぽかしてしまう自分の愚かさ、かなり生えまくりの状態のこの眉があと1ヶ月続くのかと思う恐ろしさ、顔面の哀れさ...何もかもが深夜のメンタルズタボロな私を襲っていた。ボコボコに殴っていた。
彼に泣き言を言う夜中。もう嫌だ、もう無理だ、何も出来ない、何もしたくない...うだうだと言う私を最初は可愛い可愛いとあやしてくれていたが、10分に及ぶクソダル絡みだったのでついに「じゃあ俺が切るよ」と言いだし所持していない金タマがヒュンッとなった。
「器用だから大丈夫」「俺を信じてくれないの?」こうなった彼はめんどくさい。彼が器用なのはもちろん分かっているが、同時に少しサイコなところがある。一度ミスったところを大爆笑し眉毛を全て剃り捨て可愛い可愛いと言って外に出れなくなってしまう自分の姿が一瞬で想像でき体が危険信号を出していた。一刻も早く話を切り上げなければ。古のヤンキー眉にされてしまう。

まぁ、彼の話ばかりしていても。ここ最近彼の話ばかりで流石に読み返した時自分がしんどい。

そもそも眉の予約ってなんぞと思われるだろうが、これは声優髙坂篤志に爆ハマりし女磨きを始めた私が女子力がそこそこ高く財力のある友人に勧められた眉サロンである。

ありえんぐらいぶっっっっっっとい眉毛の見本を見せられることで有名なアナスタシア。何だかんだ通っている。
高いけど。社会人になっても高えよって思う。でももう自分1人ではどうにもできない。
マツエクもやめられなくなってしまった。人は楽の汁を啜ると黄泉の国から戻ってこれなくなってしまう。

少し金をかければできる楽が大好きだ。これからもそう言うものが他にあればどんどん教えてほしい。

ポケマスに1万円課金するより有意義なことで頼むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?