見出し画像

オススメというほどではないけど最近の生活をお知らせします

あまりにもさぼりすぎてしまった…。書きたいことはたくさんあったのに…。

今年もよろしくお願いします。

去年から今年にかけてAmazonで購入したものを記録いたしもうす。



モニター、弟の部屋に一つ貸してあげるためにもう一枚買った。あほだ。

マジでQOL上がった。早く買えばよかった。

意外と買ってよかった

頭痛いから私の頭蓋骨でかすぎるのかもしれん

ワイヤレス切れるの怖いから結局有線にしてる意味ないな

全然静音じゃない

机の幅狭いから絶対拡張しないと使えない

パソコンでかすぎて下に入らなかった。

全然使ってないけどかわいい。これ使ってるとFPSとかできない。

滑らなくなるから買ってよかった

全然柔らかくないからかわいいけど次は性能で買います

夏バカあついけど椅子が固すぎて尻が死んでしまうので汗だくでも使う

こないだ指挟んでめっちゃ痛かった

彼氏の家にあっていい匂いだなぁと思って買った

最近使ってない

部屋がラブホみたいになる

私にはこんな贅沢品まだ必要なかったかもしれない

友人の勧めで購入。効いてるのかはわからないけどもうつけないと不安になってきた。毛穴を殺すやつ。

本当に買ってよかったNo,1

歯列矯正界隈(なんやねんそれ)では知らない人はいないであろうというフロス。自分の歯がどれだけ汚いかよくわかる。全人類買ったほうがいい。

未プレイ

ベッドサイドのランプ欲しいって言ったら彼氏にこれがいいんじゃない?と言われ脳死で購入

未使用

良いけど肌感エッセンシャルとそんな変わらないかもしれない。美容に時間も労力もかけないバカに買う価値はないかもしれない。

田中みな実が使ってるらしいというのを見て購入したけどコスパ悪いしいい匂いしないからもう買わん

ピクミンブルームのやりすぎですぐ充電なくなってしまう


おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?