生まれて初めて🥧🍞にした

※この記事は下品です



まさか彼氏ができる未来が来るとは思っていなかった私は、一月末に誕生日前日脱毛の予約を入れていた。
前回あまりにもVIO(女性器の脱毛箇所の名称。ググってくれ)が痛くて涙が出るほど悶絶し、結局Iを途中で断念した私は次回予約に課金麻酔をお願いしていた。一箇所1080円。そうか増税するから次かける時には1100円か...私の痛みや不安を剛毛と一緒に取り除くには20円上乗せした重みが振りかかるんだな...。
とにかく、Iラインだけ麻酔をお願いしていた。

これで痛くなけりゃ次もかけてもらおう。そうだ。どうせなら全体的に減らしたいしパイパンにしていこう!

私は根本的にアホだが行動力がある。
パイパンだった時の記憶なんて遥か彼方。ましてや自らの手でまっさらにするのなんて初めてで、不思議な感覚に陥るとかそんなことはなくマジで剃りにくすぎてイライラしていた。いっそ肉ごと削ぎ落とすか?と何度も頭の中のサイコキラーに問いかけられながらも、ツルツルにしてみた。

正直感動した。生まれて初めて、この歳の自分のその皮膚を見た。というか、捲った中もこんなに綺麗に見えるのは初めてだ。
よくエロ漫画で綺麗なピンクだね〜❤️とキモ豚男が言っていたが、そんなわけないだろうと思っていた。
実際、トーンを貼ってキラキラと光らせる部分(大陰唇)は普通に肌色だった。なんなら毛剃り跡?パンツ擦れ?なのか(パンツラインは黒ずみになるらしい)少しくすんでいた。だが、捲らずとも見える口の端を直視しほんのりピンク色なのに驚いた。世の中の女はみんなパイパンにして自分の性器をまじまじと見つめるべきだ。
そこと見つめ合うことで、本来の自分がわかるのだ。

実際見た目だけでは大した実感はない。問題は手触りだ。前述通り私は驚くほどツルツルにしたので、むしろ今まで生やしてたのは不潔だったのでは?と思うほど気持ちよく撫でられた。
次に驚くのが、排尿後にティッシュをあてがう時だ。すっぽぬける。
今までどんだけ大森林が邪魔していたんだよ。伐採しきったそこはもはや海。サーファーが波に乗るように駆け抜けたティッシュ。結局もう一枚ちぎって二度拭きした。

ついでにケツの毛も剃った。生えてねえだろと思っている奴らは一回刃を入れたほうがいい。産毛だけしか生えていないとしても、何もなくなったら赤ちゃんのほっぺになるから。

これは持論でありやっていいのか未だにわからないが、私はめちゃめちゃにいい匂いのボディクリームを尻まで塗りたくる。脱糞している時に股を開き続けても良い匂いがするからだ。

いや、剃毛した後は保湿のためにかならず保湿クリームを塗ってねと言われているから仕方なくやっているのだ。ただ、粘膜までやれと言われた覚えはない。ちなみに今日もやっていいのか聞けなかった。


ずいぶん長くなってしまったが、麻酔をかけての脱毛についても話させてほしい。
結果から言うと、私はとんでもなく効き目があった。個人差はあるだろうし、私はもともとあらゆる麻酔の類(笑気麻酔、局部麻酔等)が効きやすい体質なんだと思う。
アリシアクリニックはクリーム麻酔で、一番最初に塗られてラップで包んで放置。放置している間退出するのでケータイ触ってても大丈夫ですよと言われ、自分の股にラップが貼ってあるのを見て笑ってしまった。人生でそうそう見ることができない経験だと思う。
塗ってから先にVライン(上部、トライアングルゾーン?)だけやった。もう、死ぬほど痛かった。イメージで言うと?根性焼きを何度もされてる感じだと思う。
ジュッジュッジュ...本当に私の皮膚は今大丈夫な状態か?志々雄真実さながら灼け爛れてるのでは?自分の股間と志々雄真実を並べる申し訳なさは5分ぐらいだったろう。その後10分退出、いざ!といった感じだったので効くまでに15分ぐらいかかったんだろうか。

Iラインは粘膜だ。もう、絶対痛い。ネットの事前情報だと全然効かないっていうのも見たけどどうだろう。まぁ効かなかったらVとOはやらなくて良かったってなるか。何事も経験。うんうん。
「すみません、危ないので動かないことって出来ますか?」
「あっすいません!ほんとすいません!!」

美人女医に怒られる。ちなみに今日は五回ぐらい怒られた。痛いと体が動く。でもレーザーを股間に当ててるのに動いたら自殺行為だ。
でも痛いから...痛いんだ...本当に痛い...人生であっ今日は死ぬかもなと思った日の8割は脱毛...。

Vの当てていなかった下部分を当てる。痛い痛い痛い猛烈に痛いマジで痛い私が富豪だったら股間の毛だけ抹消する薬を作るために研究員を募りそこで秘密裏に行われていた実験でミュウツーに殺されるかコンパウンドVで.........

ザ・ボーイズ面白かったな...早くシーズン2が観たい。

悶絶する私の足をついに押さえつける美人女医。マジで申し訳ねえわ。こんなブスの見たくもない性器にレーザーあてるだけでも嫌だろうに暴れ牛だなんて....。お姉さんと私の攻防が続き、ついにIラインに差し掛かる...と...。

痛くない!!!!!!!!!!

全然痛くない!!!!!!!!!!!

ああいたたっタタタタ!!!!!!!!

Iラインと当て損ねていたVライン(Vというかもうほぼ尻にいくらへんのとこ)を交互にあてる美人女医。貴様さてはS嬢か?

これ以上書くことないから何書いても蛇足になってしまうのだが、麻酔はすごい。終わった後も少しビリビリした感覚があった。あと、付けてから燃える様な熱さがあった(痛くはない)

みんなも麻酔オススメだぞ!

ひっくり返った後にやったOもやっぱりはちゃめちゃに痛かった。次からは3000円課金してVIO全てを麻痺状態にする。

昨日剃ったので私の股間は幼女の肌感を忘れおじさんの顎髭チクチク状態になってしまった。


この話に特にオチはない。22歳最後の挑戦だったのを書き記そうと思っただけだ。

書き終えてない二つの記事を絶対に8月中に書ききりたい。誰か催促してくれ。

PS:なんかわからんけどめっちゃ下痢になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?