質問箱

何何なんでそんな優しいのありがとうございますめっちゃ気つかわれとるやんワシ...

https://peing.net/nasijoayirak

追いつかなくなるほど送って欲しいわ...

優しさにじみ出過ぎピーポー?
アリシアクリニックに通っています。医療脱毛界では安い方だし、今まで予約全然とれんかった(とはいえ毛周期考えれば3ヶ月開けるしまぁ...)けど、今はガラ空きです。都内ならほぼいつでも取れると思う。
今まで全身+VIOに3時間かかってたけど、これ全部1時間で出来る機会が出てきた。私はまだ2回しかその機械で照射してないから効果を実感みたいなのはあんま詳しく言えない(というか、もとの機械で既に6回当ててるから分からない)んだけど、麻酔使わなくても大丈夫(大丈夫ではないとても痛い見栄をはりました)になった。
アリシア はクリーム麻酔で、マジで感覚なくなるしおしっこしてる時すらうっすらビリビリした感覚残る(不快ではないけど不思議)感じだった。
今まで1部位千円だったのが三千円に爆値上げ(これVIO全部麻酔すると税込で9900円とかいう暴挙)したんだけど、麻酔使わなくても我慢できる機械になったっていいことなのかもしれない。
意味わからんと思うけど冷風をめっちゃ当てながら照射します。私もいまだに意味わからんけど何故か痛くない。耐えられる。風はくすぐったい。

口コミによく書かれてるけど、だいたい本当。受付のお姉さんとか最初に話す医者?とか、みんなすごい塩対応。でも照射してくれるお姉さんは外れない。一度も外れたことない。みんな超いい人だし綺麗。だから受付の女うぜえけど(結構待つし)契約さえしちゃえば不快感ない。院内綺麗だしメイクできるし飲み物とお菓子(場所による)ある。

アリシア 招待できるけど、私は他の医院を全く知らないからよく考えて通ったほうがいいと思います。でもなるはやで。コロナでやってないとこ多いかもしれんけど...。
てか文章めちゃくちゃだな...何話せばいいかわからなくなっちゃった...なんかなんでも気軽に聞いてくれ...少なくともアリシア はゴリラに効いた...。

歯列矯正、一括払いで2%割り引いてくれるのでおかんが現金106万円用意してくれました。今毎月5万ずつ返してます。
そもそもデンタルローン組もうと思っていたけど母の好意で親に借金、という形に落ち着きました。成人し、ある程度自分にお金かけられる余裕があるなら普通にデンタルローン組んでもいいんじゃないでしょうか(他人事なのでなんでも言えるだけです)
ちなみに話が行ったり来たりで申し訳ないけど医療脱毛も回数によっては分割手数料0のとこあると思います(アリシアが10回まで無料だったような.....今はわからん)

医療脱毛、歯列矯正に共通して言えることは「めっちゃ金と時間かかる」ってことです。
とは言え、利子かかるなら無理しないほうがいいだろうなとも思います。でも写真撮るのとか自分の見た目気になるのって若いうちだけだよなとも...。

何が正解か分からんけど、自分が後悔しないように生きられればいいんじゃないでしょうか...私は高校生の時に土下座して歯列矯正しとけばよかったなと思っています...(若いほうが動きやすいので早く終わる)
そして夏場が今めっちゃ楽なので(流石に3ヶ月剃らないと生えてくるけど生える速度も量も濃さもめんどくささが段違い)ストレスフリーを目指すためにも....

すいません大口叩いてますが私は本当に母から援助援助でやらせてもらってるので(いつか返す金とは言え)ほんと...サラ金とか闇金とか友人に借りるぐらいならやめたほうがいいと...思うにゃん....

🐱

いい奴
好きだ

寝起き良過ぎて人と泊まるとわたしだけ活発に動いてることよくあります。
でも家で1年に1回ぐらい何かに取り憑かれているかのように機嫌の悪い朝を迎え、家族に迷惑をかけています。チャームポイントです。すんません。


質問箱、マジで匿名なので誰でも気軽にどぞ😂











承認欲求は満たされましたか?笑











心ないコメントはいつか必ずあなたを滅ぼします。








いつか



私がこの手で......


To be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?