見出し画像

質問箱

書きたいことはそれなりにあるけどどう頑張っても(昼寝のしすぎで)時間が捻出できないので...またbotに助けてもらおう...。

・好きな人がいてその人にも好きな人がいる気がしてるけど告白するべき?

「いる気がしてる」ってなんだ。相談されたとか噂で聞いたのか?(botにマジレス)
「想いを伝えたい」という独り善がりな感情なのか「あわよくば付き合いたい」というその後も見据えた覚悟なのか、分からんけどその人に好きな人がいたら困らせるだけじゃないか?困らせてでも、気をひきたいならまぁ...いいんじゃないの....?
事故らないために本人に好きな人いないか聞いたほうがいいんじゃないかと思います(恋愛偏差値32)(小中学生の回答)(正解率52%の問題)

人生設計、計画通り進めてますか?

順調です。あとは宝くじ当てるだけ!

ネッ友に、恋していいと思いますか?

私ネットの知り合いとしか付き合ったことない(上、1人だけ)なので絶対に私に聞くべきではないのだけど、趣味が合うので争いは少ないと思うしネットの人間に恋できるような奴はイカれてるし現実世界の異性の友達少ないので嫉妬が少なくて済みます。
家族に言うのがなんとなく気まずいぐらいです(うちは母も弟も知ってますが)
あ、待って、付き合ってじゃなくて恋していいかか。困ったね。
うーん、恋するのは自由だと思うけど...その子を取り巻く環境がどんな感じかはあらかじめ知っておいた方がいいと思う...その子がネットの人とそういう関係になるのに全く躊躇いない子なら未来あるけどそうじゃないなら辛いだけでは...。
私は周りでネットの知り合いと結婚した人2人いるし、ネットの人と付き合った人(同じ界隈で付き合った人は2組破局しその界隈を離れることになった)もいるから、周りからの話も聞きやすくて抵抗薄くなっていったけど(抵抗が完全に無くなったのはネットを始めて10年後だった)、そうじゃない子ならやめた方がいいと思う...困らせるだけだよ...(5年間絶縁の過去を振り返る)
あと遠距離になるなら絶対やめた方がいい(すぐに行ける環境とか本当にすぐに行く金とフットワークの軽さ、仕事内容にもよると思うが...あと何より気持ち...)

ていうかマジで同じ界隈(複数のネットの友人が被る)環境での恋愛で上手くいってる人たち、結婚してる2組しか知らんからやめた方がいいと思う。

すまん...こんな...熱弁してしまって...。

インスタで写真撮るときってご飯の写真がやっぱ多い?

私が最高に可愛く写ってる自撮り以外載せる価値ありません。

告白する派?されたい派?

告白、したことはないけど、する人は凄いと思う。されたい。

初対面の人と話すとき、まず何話しますか?

どういった経緯で知り合うに至ったかによる...わこつから始まるならゲームの話しかしないし、渉外だったらとりあえず直近の発表会の話と共通の知り合いを探し出してどうにか話してたような...仕事で初対面なら仕事の話だろうし...合コンとかみんな...なんの話するの...?仕事の話って年収を彷彿とさせるからタブーとかそういうしきたりがあるの...?

こだわるものって何かある?

風呂から出たらまず顔を拭きます

どうやったら相手が振り向いてくれるかな

相手のラインをハッキングして、周りにいる恋愛関係に発展しそうな奴らを全てブロックし、履歴から何に興味があるかを割り出し、それとなくアピールしていきましょう。


次は来週更新します。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?