見出し画像

2021年最後の日の僕


(この回は、個人的な忘備録のような内容です)

2021年ももう残りわずか

今年は社会的にも個人的にも
変化が激しい年でした💦💦

ここでは、「今年一年を振り返って」というより、
「2021年最後の日の僕はこんな状態だった」という記録を書き留めておきたいと思います💡

●環境

奥さんのカフェに勤めながら、
個人的に以下のような興味があることをしています。

「インナーチャイルドワーク」セッション(現時点:無料)
「石のリーディング」セッション(現時点:無料)
「龍体文字」今は書いて遊んでるだけ


●意識

さまざまな過去生(または記憶)を思い出しています
・宇宙戦争時代の軍のリーダー
・ニビル星人
・プレアデス星人(地球に飛来)
・白龍
・堕天使
・蛭子(ヒルコ)
・ローマ時代の反乱軍のリーダー
・古代中国の武将
・卑弥呼の世話をする側女
・陰陽師
・江戸時代の村のお役人
・第二次世界大戦の日本軍の軍人


「DNAアクティベーション」を受けてから
石や植物などのリーディングができるようになりました💡


過去生を思い出したり、
封印されていたリーディング能力が再開するなど
今年は「意識の上昇」が著しい年でした。


●今日の時点で思っていること

「目覚め」や「覚醒」という状態は、
「意識上昇」によって自分自身のことや
宇宙の理(ことわり)を思い出すこと
だと思います。



こんな感じで2021年最後を締めくくりたいと思います。


来年もみなさまにとって、笑顔の一年になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?