見出し画像

『石のリーディング』石さんからのメッセージ②

『石のリーディング』始めま〜す♪

の記事をUPして
ぞくぞくとお申し込みをいただいてます😆🎶

お申し込みいただいた
皆さんに心から感謝いたします✨


その中からR様、C様
石さんのメッセージをシェアさせていただきます😉✨
(お二人からご許可いただいています👍)



はじめに
R様の石さんです

R様の石さん


「プレゼントしていただきました」という
ストラップ(キーホルダー⁉︎)になっている石さんです🏅

石さんのメッセージはこちらです
↓↓↓

R様の石さんのメッセージ

私は「浄化」の役割を持っています。

泉の底から水が湧き出し
水面に波紋を広げながら
宇宙からの清浄なエネルギーを取り込んで
また泉の底に戻って行く。

そういったエネルギーの循環で
場の浄化をしています。

私の模様は、
「泉の水面に広がる波紋」を
現しています。

場のエネルギーに違和感ある時
またあなたの心が落ち着かない時など

わたしの模様を思い出してください。

浄化をサポートします

以上です✨




続きましてC様の石さんは
「ラブラドライド」

C様の「ラブラドライド」


石の表面に虹のような光の模様が見えるのが特徴です🌈🌈🌈

C様からは
「枕元に置くと、何故か眠れなくなります」
との情報も添えられていました💦

そのことも石さんに答えていただいてます👍


石さんのメッセージはこちらです
↓↓↓

C様の石さんのメッセージ

私とあなたは、あなたが以前宇宙の他の星におられた時から繋がっています。

ずっとあなたを見守っています。

私の中には「宇宙の記憶」が刻まれています。

もしあなたが今地球の日常の中で、心が穏やかでない時、私を握りしめてみてください。

心が整理されて、穏やかになれるようサポートいたします。

またそのような時に、過去の記憶がよみがえることもあるでしょう。


それから、私が枕元にあると眠れないという理由ですが、

人は眠りにつく前にその日起こったことを整理して、「記憶」に留めようとします。

私が近いと、私のエネルギーで、その日の出来事がより強く思い出され、逆に寝付けなるのかもしれません。

そんな時は、私をちょっと離して置いてみてください。


ただ、最近は以前と比べ、心地悪い夢を見ることも減っていると思います。

心地よい夢を見られるよう、サポートもしてます。

ずっとあなたを見守っています。

以上です✨


R様、C様、
ありがとうございました🎶



こんな感じで、今後も石さんのメッセージをリーディングをやっていきます😉


もし
「持っている石をリーディングしてほしい!」
という方は、

「ツカユカ.com」のLINE
にお申し込みください
↓↓↓



3月1日から、
石さん1個¥1000
リーディングさせていただいています😊👍

一度に複数個をお申し込みいただいた場合には、
2個目以降は特別に1個¥500でさせていただきます😉


まずは、LINE登録していただき
お持ちの石の写真をお送りください📸

宝石や鉱石、拾った石、岩など
石なら何でもOKです😊👍


お申し込みの際、お願いしたいのは
①送信される写真1枚につき1つの石でお願いします🌟
 (複数の石が写っていると、エネルギーが混線してリーディングしにくいです。
 ただし、ネックレスや数珠など複数の石で一つになっているものはOKです)

②分かれば「石の種類」(呼んでいるお名前でも可)もお知らせください🌟🌟

③参考までに、どういった経緯でお持ちなのか(購入した、もらった等)
 もお知らせください(簡単で結構です)
🌟🌟🌟

お申込・お問合せは「ツカユカ.com」のLINEにお願いします。


LINEには
「石のリーディング希望」と明記し
上記お申し込み条件①②③を添えて
送信ください📩


いただいたLINEに返信するカタチで
石さんから受け取ったメッセージをお送りします😉

返信には、数日かかることがありますので、ご了承ください🙏


お申し込み、お待ちしてま〜す😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?