見出し画像

『石のリーディング』 石さん💎からのメッセージ①

『石のリーディング』始めま〜す♪
ブログをUPして

さっそく期間限定の無料体験にお申し込みいただきましたS様

大変ありがとうございました😆🎶


S様の石さんはなんと、希少な
「レムリアンシードクリスタル」💎✨

「レムリアンシードクリスタル」さん



太古の昔、レムリア時代の記憶がバーコード模様に刻まれているといわれてます💎


S様にご許可いただきましたので、石さんからのメッセージを
皆さんにもシェアさせていただきますね☺️



⭐️S様「レムリアンシードクリスタル」のメッセージ⭐️

私はレムリア時代に、あなた方を見守っていた虹龍の鱗(ウロコ)です。

あなたは、レムリアでは心安らかで豊かに過ごしていた日々を送っていたことを、懐かしく思っていることと思います。

それと比べて、今生きているこの世界は、あなたにはとても生きづらく感じているかもしれません。

そんなあなたですが、この世界でも自分を見失わず生きていく力を持っています。

もし、不安になった時やどうしたら良いかわからない時は、私を握りしめてください。
気づきのサポートをいたします。

私を手のひらに乗せて瞑想をするのも良いでしょう。

いつもあなたを見守っています。

あなたのところに来れて本当に嬉しいです。


以上です😊

なんと虹龍さんのウロコだったとは✨🐉✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで、石さんのメッセージをリーディングします🔎


もし
「持っている石をリーディングしてほしい!」
という方は、

「ツカユカ.com」のLINEにお申し込みください☺️
↓↓↓

↑ココをタップしてください🎶


始めたばかりですので、
2月28日お申し込み分まで
モニター価格〝無料〟
でさせていただきます😊👍

 ※) 無料期間中、石のリーディングは
 「お一人様1個」にさせていただきます💦


まずは、お持ちの石の写真を1枚お送りください📸

宝石や鉱石、拾った石、岩など
石なら何でもOKです👍


お申し込みの際、お願いしたいのは
①送信される写真1枚につき1つの石でお願いします💎
 (複数の石が写っていると、エネルギーが混線してリーディングしにくいです。
 ただし、ネックレスや数珠など複数の石で一つになっているものはOKです)

②分かれば「石の種類」(呼んでいるお名前でも可)もお知らせください💎💎

③参考までに、どういった経緯でお持ちなのか(購入した、もらった等)
 もお知らせください
(簡単で結構です)💎💎💎


お申込・お問合せは「ツカユカ.com」のLINEにお願いします。

↑ココをタップしてください🎶



LINEには
「石のリーディング希望」と明記し
上記お申し込み条件①②③を添えて送信ください☺️

いただいたLINEに返信するカタチで
石さんから受け取ったメッセージをお送りします🎶


返信には、数日かかることがありますので、ご了承ください🙏


また、無料期間中、石のリーディングは
「お一人様1個」にさせていただきます😌


お申し込み、お待ちしてま〜す😄🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?