見出し画像

『旦那帰ってきた!選手権』開催🥳🎉✨


〜あなたがスタエフやってる事、家族はご存知ですか?〜

【企画趣旨】
家族には内緒🤫という方、多いのではないでしょうか?
LIVEを立ち上げたものの突然の旦那
もしくは奥さんの帰宅…焦りますよね💦
焦った状況の中、ドタバタでLIVEをしめる様子が面白く大爆笑をかっさらっていった方がスタエフに居ました‼︎
その名もオバKB総監督の
アプビちゃん🐰❣️
ちょうどアプビちゃんが
2月23日にお誕生日を迎えます🎂
それに伴い、単にお誕生日を言うのはつまらない!という事で
この度、企画をさせて頂きました🤗

ぜひ皆様も2月23日にアプビちゃんのお誕生日メッセージと共に
『旦那帰って来た選手権』もお願いします🙏☺️✨
23日中なら配信でもLIVEでも🆗🙆‍♀️
LIVEする時は指定サムネを一部でも入れてね✋
例えば…下記の様な感じです。


【配信方法】
終了17秒前あたりです😂👇
https://stand.fm/episodes/63e04fbcc47f430dd27a8be3
本家アプビちゃん🐰のアーカイブ聴いて頂き真似していただくも良し👍
オリジナルも良し👍
要は皆さん自信が面白おかしく
配信して頂けていたらアプビちゃんは喜ぶと思います🥰✨

【注意事項】
⚠️下記の#をつけてね
#旦那帰って来た選手権
#アプちゃんハピバ
⚠️統一サムネを使って下さい
(ミカちゃん作成)



【主催】
ミカクチビール👄ミカちゃん
https://stand.fm/channels/60bf27f9b82bc5e1f31fa56b
つかっちゃん🍋
https://stand.fm/episodes/63e3ad65af014983dc8b941e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?