見出し画像

ついに、スカイダイビングをしました。


こんばんは。
連続投稿です。

先月、ついにスカイダイビングをしましたああああ。
すごい。

某テレビで見て以来、日本に帰国したら絶対やりたいと思っていました。(中国でやるのなんか怖いし。)
栃木県で体験して、値段は4万くらい。

人気だと思ったので、2ヶ月前に予約しました。午前中の方が、空気が澄んでいて遠くまで見えて綺麗とのことだったので、午前中に予約しました。

簡単なスカイダイビング時の姿勢、着陸姿勢を練習し、着替え後、
セスナ(ちっちゃい飛行機)で高度3600メートルまで飛び立ちます。
指示後に、後ろで密着しているトレーナーと飛ぶ!その後、約4分で着陸します。

3000メートル
セスナ
30秒くらいのフリーウォール

やってみての感想。

めっちゃ怖い&めっちゃ気持ちいい。
フリーウォールは、マジで口空かない。

飛ぶ瞬間はめちゃくちゃ怖いですが、飛んでしまえば(戻れないですし)鳥になった気持ちで、気持ちいいです。結構揺れるのもあるので、人によっては気持ち悪くなるかも。。

次は、バンジージャンプしたい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?