見出し画像

君の膵臓をたべたい

病院の待ち合い静か
腰かけて 休んでいた僕が
偶然に触れた
君のノートブック
冗談かと思ったよ

君の秘密は
ふたりの仲をつないだ
今 君は僕の中に

運命の出会い 信じちゃないけど
それを感じるぐらいには
ぼくは君のことがわかる気がした
何も知らないくせに

1人で座るベンチで
君がいた日々を思い出す
生きていることは
明日を信じること
自分を失わず

偶然ではなく
流されてもいなかった
ただ 君に出会うために

僕はそれからひとりで歩いた
君が望んだ道のりを
僕は相変わらず 明るかないけど
きっと君がいたから

今この瞬間にも
生きる喜びを
感じることができるのは

偶然ではなく
流されてもいなかった
今 君を思い出してる

運命の出会い 信じちゃないけど
それを感じるぐらいには
ぼくは君のことがわかる気がした
何も知らないくせに

ぼくは君のすべて わかる気がした
何も知らないくせに



原曲 アイラブユー  
歌 back number         作詞・作曲 清水依与吏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?