見出し画像

世界の中心で愛を叫ぶ

あなたは私見つめ
「好き」と言ったの
想い出よりも それは
淡い 夢かもしれない

過ぎゆく時は 微風(かぜ)の
微風(かぜ)のようだわ
こころをそっと なでる
あなたは今どこに?

出会いと別れ
繰り返すたびに
あなたを想う

日々の暮らしと
夢の中の出来事
現実(ほんと)はどちらなの
揺れてる 愛の花

世界は広く 花は
森に 埋もれ
命の灯をともす
ただあなたのため

空を見上げて
叫んでみても
届かないから

ここにいつまでも
こころ込めて咲いている
あなたがくれた夢
明日(あした)へ続く道

誰か誰かを
愛するときに
奇跡は起こる

世界は広くて
だれも私に 気づかない
それでも咲いているわ
風の中 嵐でも
ただあなたのため

あなたは私見つめ
「好き」と言ったの
想い出よりも それは
淡い 夢かもしれない

日々の暮らしと
夢の中の出来事
現実(ほんと)はどちらなの
揺れてる 愛の花

信じることが 愛の
奇跡 起こすよ

原曲は「愛の花」
作詞・作曲・歌:あいみょん
タイトルはドラマ化、映画化、アニメ化された、片山恭一さんの小説と同名ですが、関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?