見出し画像

やりたくないことリストとその解決法

やりたいことが分からない人も、
やりたくないことは明確だったりします。
まずはやりたくないことを解消することから始めてみると
ストレスなく、次の一歩への挑戦がしやすくなると思います。

自分自身のやりたくないことリストと
その解決方法を書いていきます。(随時追記)



満員電車に乗りたくない

満員電車って全員で朝から生産性を下げにいってる行為で
こんなことは辞めないとなと思います。

朝、夕の通勤、通学ラッシュを避ける
電車に乗らない
電車に乗らずに出社できる場所に住む

リモートで働けるようにする。
家で仕事できるような職につく
家での仕事環境を整える。

洗い物をしたくない

洗い物 面倒ですよね。。

使い捨ての物を買う

・割り箸
・500ml のペットボトル(一本50円)
・ごはん(電子レンジでチンできる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?