見出し画像

新しいVR機材がキターーーー!!

皆さんはVRの機械ってどれくらいの金額かご存じですか?

性能によってピンキリだと思うのですが大体5万以上といった感じです

ただ単にゲームがしたいだけならば5万くらいですが、

Vtuberをやろうと思ったら10万以上もする機材を購入する方もいます。

先日我が家に37180円のVR機材
『Oculus quest2』64GB版がやって来ました!
5万円切ってます!キレてまーーす!
#突然のボディビル

しかも軽いし映像も綺麗( ^ω^ )
製品紹介はコチラ

今年はコロナウイルスの影響でイベントも中止が相継ぎましたが、VRは密にならないのでイベント盛り沢山です!
大人な道楽アイテムから大衆向けアイテムになりつつあるVR。
一家に一台の時代も近いかも知れない(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?