見出し画像

3話掲載と単話売り開始の報告

1月24日発売のLaLa3月号に「恋だの愛だの〜君は僕の太陽だ〜」3話目掲載されておりますー!

【3話目の画像】

アンニュイな山田(高3)
よっ主人公!

山田の半纏
作中で杜若さんはツッコんでくれなかったけど、
担当は前号でツッコミ入れてくれてたよ…!↓

雑誌ならではのお遊びですね


そして、上記の画像は通常運転なんですが、
3話目は私の漫画で過去イチ少女漫画っぽかったと作者は思っているのだがどうだろう。

んでもって、次の展開に向けてコロコロ転がって行ってます。

次号もお楽しみに!

ーーーーー

そして、1話目の単話売りが電子書店で始まりました。

「雑誌購入し忘れた!」「連載開始を今知った!」という方はこの機会に是非!

そして2話目も来月に単話売り開始になります。
というわけで、今からでも3話目まで追いつけるのでひとつよろしくお願いします〜!
とりあえず何点かリンク貼っておきます。
どこの電子書店でで漫画を買っている方が多いんでしょうか…?

【Kindle】

【DMM】

【bookwalker】

【白泉社e-net!】
https://www.hakusensha-e.net/store/group/p-bkoidan

【1話目の画像】

クールな椿くん(中1)
ウッキウキの椿くん(高1)
杜若さんに「ドヤ顔」と評された椿くん

「恋だの愛だの〜君は僕の太陽だ〜」の山田は、
「恋だの愛だの」で椿くんが百面相していることを知らない…
山田が知る椿くんはいつだってクールボーイなんだ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?