見出し画像

中前適時打情報13

最近は派遣仕事も忙しくなってきて
更新お留守気味だったが
ミュージシャン中前適時打忘れられぬように
各所でちょこまか動画類を小刻みにアップする作業を
インスタグラムで覚え、そして今日新たにtiktokも
ちょっといじってみたのでここに貼ってみる。

@tsujitadao

中前適時打「三角帽子の女」詞辻タダオ曲おぐまゆき 漫画「中前◯◯劇場」作辻タダオ画おぐまゆき

♬ オリジナル楽曲 - 辻タダオ(中前適時打) - 辻タダオ(中前適時打)

といったあんばいで
曲もマンガも一気に宣伝できますね。

までもインスタもそうだけど
画像や動画中心のプラットフォームは
自分で他の人の投稿を見まくる
っていう感じにならないんですよね。
ツイッターのように。

なわけで
インスタはまあそこそこ継続していく予定ですが
tiktokはまだそこまでやるかどうか決めてません。

じゃまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?