アナリストのつぶやき〜JREIT2,000ポイント超え

まぁ、そんな時ではないのですが笑

私の専門分野であるJREITが2007年以来の2,000ポイント超え。直近高値更新は昨日だったみたいだけど、会社行ってないから知らなかった笑

私はJREITには強気で今も割高なわけではないと思っています。理由は、不動産マーケットがとても好調なこと、世界的に金融が緩和方向なこと、その割にはバリュエーションが高くないとこです。これを個別にご説明するとものすごい時間が必要なのでやめておきますが笑、ま、長期での資産構築にはとても良い資産であることは間違いないと思ってます。この話はまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?