見出し画像

べったりそばにいなくても

田原本町で
「伝統文化を次世代へ伝える会」で頑張っている
直子ちゃん、瑞穂ちゃん。

田原本町記紀・万葉事業実行委員会さんが
この右上のカードを作っていて、
裏に「ありがとう」のメッセージを書くの♫と
いただきました。それが下のカード。
おもしろい取り組み☀️

私こそ
お二人には伝えたい思いがたくさんあって
その場では言いたい放題してきましたが、
べったりそばにいなくても
いつも助け合っていたみたいね❤️
それぞれが頑張ってきたからこそ
この痛み、苦しみなのかもと
思いを共有できるの悪くないぞ、私たち♫
と思いました。

仲間である。同士である。
心が強くなる。

お二人の次のステップも楽しみにしています💕😊
私は「とことこ」いきます🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?