「照れより素直に正直に」ジュニアさんカッコいい♫

辻川同い年の千原ジュニア。
2丁目劇場前ですれ違ったとき
めちゃくちゃファンを引き連れて
ジャックナイフやった千原ジュニア。









自分の弱みに気づくだけやなく
話せるの、ほんま強みでしかないやん。









カッコ良すぎ!















自分の世代特にかな
男性は「照れ屋」さんかなと思う。












夫婦間で問題を抱えて、、で
相談を受けるときも
相手を傷つけようなんて全く思っていないのに
恥ずかしさを隠すために
口から出てくる言葉が
パートナーを傷つける。
で、女性同士集まると
夫がいかに酷いこと言ったか
夫はどこの男性より劣っているか
つまり
私がどれだけがんばっているかという愚痴
その共有になることもまま、ある。

それこそフツーの女性かもなと思うので
私がちょっとおかしい笑











私ももう46歳やから
暴言も男性の可愛げかなと
その、クソかわいくない暴言こそ
かわいいなあと思う。アホかボケと笑
あ、私の方が暴言か。
さすがに手を挙げる人には
かわいいなんて思えないけど、
あー、まあ、相手によるけど、
長年共に過ごしてくれてるうちのヤツにはもう
かわいげしか感じない。

はい、はい。
そんなに恥ずかしいのか。









と、聞き流してあげてる私、偉いわな。
(結局私スゴイ!て言うてる笑笑)
















ずっとかっこよく
ストイックにお笑いを追求してきた
千原ジュニアやからこそ
このYouTube、カッコいいなと。














男性諸君、そういうことなので
「照れより素直に正直に」

女性諸君、そういうことなので
「言葉より思いを❤️みてね
 ほんとは恥ずかしくてしゃあないくらい
 あなたのことが好きなので」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?