見出し画像

モチベーションなんてあがるわけないじゃん

泉谷しげるさんでした。

嫌々やってていいんかなと
思うことなんて多々あるな。

やりたいことしかやらない!
なんて言って生きてるはずでも
これ、、やだなー、、とかある。

自由に生きていそうな
泉谷しげるさんだって
きっともちろん
モチベーションが上がらない時
あるんだろうな。
「人にあげてもらうもんじゃねぇんだよ。
 嫌々でやれたことが本物じゃん。」
意味を噛み締める。

そうや、、
モチベーションが下がろうが
やる気がなかろうが
なにかできてるというのなら
それは本物。
この方すごいな、
本物ってこういうことなのかな?
と思う方だって
モチベーションが下がるときもあるだろう。

でも、やる。

よし!やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?