見出し画像

嘘のSCPを作ろう

深夜テンションで嘘のSCPを作ってみたよ
にわかが作ったからガバだよ

【嘘SCP】
SCP-3548-JP
ウンコモリモリくん
オブジェクトクラス:safe
特別収容プロトコル:SCP-3548-JPは人の見た目をしておりその性別、年齢、見た目全て非特異的であり、日本時間ランダムの曜日、時間に都内の公園各所に出現する。SCP-3548-JPは、自身を中心とした半径3km以内のヒューム値が1.07Hmを超えた他のSCP-3548-JPを感知し次第、ウンコをモリモリ出す。その量は毎分70tもあるため、SCP-3548-JPの存在を確認次第、現場にDクラス職員が派遣され、そのウンコをモリモリ食べなければならない。
【ここからはレベル4以上の職員のみ閲覧可能となる】
先程までのプロトコルは対処療法であり、早急な原因療法の解明が進められてきた。19■■年2月■■日、ウンコモリモリ食べたくない博士の研究によると、SCP-3548-JPは特定の範囲を自分からでた汚染物で周囲のミーム汚染をしていることが判明。すぐさまDクラス職員の東京都内の公園全ての敷地内におしっこをドバドバ作戦を敢行。これにより、Hm値1.07を超えるSCP-3548-JPの出現を抑えることに成功した。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【譛ャ蠖薙?SCP縺?繧】
SCP-3548-JP
ウンコモリモリくん 改め オシッコドバドバくん 改め 卵が先か鶏が先か
オブジェクトクラス:keter
特別収容プロトコル:SCP-3548-JPは単なるウンコをモリモリひり出すSCPとばかり考えられてきました。そのため、それに対抗したDクラス職員の放尿によるSCP-3548-JPのHm値の抑制が最善策だと考えられてきました。しかし、SCP-3548-JPの繁殖が無くなったと同時に、自ら放尿を止めることが出来ず、毎分70tのおしっこを垂れ流すDクラス職員が多く発生、(以後彼らをオシッコドバドバくんとする)周囲のミーム汚染が確認された。この一連の事象から、SCP-3548-JPは単なる人が汚染物がミーム汚染を引き起こすなのではなく、あるミーム汚染に講じた策も同じくミーム汚染を引き起こし、この事象が絶え間なくループするという「事実」がSCP-3548-JPそのものなのだ。よって我々が最初に確認したウンコモリモリくんも過去のSCP財団がウンコモリモリくんの前にあたる事象の対策であるかもしれないし、ウンコモリモリくん自体が始まりなのかも知れないのだ。
そのため我々は対処療法におけるSCPの引き止めをすることでしか世界の終末を防ぐことができない。
現在、おしっこドバドバくんが流した尿は東京湾に垂れ流している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?