見出し画像

20230831祇園SILVERWINGS

8/31、祇園SILVERWINGSお越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様ありがとうございました。

SILVERWINGS、15周年おめでとうございます。
5年程前からお世話になり始めて、毎度とても気持ちよく唄わせてもらっております。
これからも末永く良い音楽の溢れる場所であってほしいなと思います。

たよりなし挽歌
くもりガラス
COLORS
RAINY DAYS
エンドレステープ
遠くへ

浴衣を最後に着るか悩んだものの準備する時間も余裕もなく着ませんでした。
また来年の夏ですね。

誰にも見せることないであろう変顔を10枚くらい撮りました。
でも見せません。

さあ、9月になります。
配信、ツジトケイ、東京に懐かしい人たちとの対バン。
盛りだくさんの9月。

頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?