見出し画像

20230527梅田ポテトキッド

ポテトキッド、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
ポテキでのケイくんとのツーマンも3回目。
前回から始めたくじ引きでの曲順決め。
何が出るかわからないし、ケイくんが何を用意してるのかもわからないドキドキも。
それに対して唄わない方はどんなアプローチで曲に色をつけていくのか。
そういう楽しみもあります。


恒例のちょんちょんせんとたれたれせんBOX


●ツージー
◯田爪ケイ

●Finder
◯シャボン玉
●僕らのラプソディー
◯一秒の永遠
●RAINY DAYS(新曲)
◯凪
●天使のショウタイ
◯コロライン
●COLORS
◯イルミネイト(新曲)
●新曲(未タイトル)
◯曖昧ハミング
●サウスバード
◯君がいたから
◯ラブソングがきこえる

二人/硝子の少年(KinKi Kids)


驚かせたい気持ちもあったりで新曲を2つ用意しました。
最悪一曲出来なくてもいいかくらいの気持ちで二つ用意したんですけど二つとも出来ました。
それもあってかケイくんも急遽一曲新しいものを追加笑

今回もスリリングな感じで楽しかったです。
観ている皆さんも楽しんでいただけたなら嬉しい限りでございます。


アフターパーティーも楽しい時間になりました。
僕はうっかりマスターの料理を全然写真に納めておらず、、、
ケイくんがたぶん撮ってるはず笑

その他の写真を。




隠し撮りされていた


帰る直前、急に甘えてきたイモちゃん


坂本先生の手によって生まれ変わった抽選BOX

楽しかった余韻が心地よいのですが、自分の中で少しずつ歩を進めている物の順番を急遽変えようという気になってきたので朝からその準備。

うまく時間使いながら進めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?