見出し画像

SONGBOOK vol.5

完成しました。

1/8、ツジトケイのライヴから販売開始しました。

Vol.4が2018年の11月4日にリリースしたので3年2ヶ月ぶり。

今回、色んな方にお力をいただき作ることができました。
この場を借りて本当にありがとうございました。
データが届く度に感動していました。
ミックスしてるのが本当に楽しかったです。もっとやれるようにならなければ!!


遠くへ -A Cappella ver-
ツージー:All Voices

僕らのラプソディー
ツージー
:Vocal,Chorus,E.Guitar,A.Guitar.ComputerProgramming
亀井マサト:Bass
KAYDY:E.Piano

隠せぬ想い
ツージー
:Vocal,Chorus,E.Guitar,A.Guitar.ComputerProgramming

Mizuki:Bass
Chizuco(THE SEAGLAPES):Piano

たよりなし挽歌
ツージー:
Vocal,Chorus,E.Guitar,A.Guitar.Bass,ComputerProgramming
K(Zig+Zag):Words

Alternate -instrumental-
ツージー:Gut Guitar

少年インマイハート -acoustic ver-
ツージー:Vocal,A.Guitar

サウスバード -acoustic ver-
ツージー:Vocal,A.Guitar

もう一度そばで -SB5 ver-
ツージー:Vocal,A.Guitar(L.ch)
田爪ケイ(aively):A.Guitar(R.ch)

マイクプリを導入したことが一番大きくて、一旦録り終えた唄を全部録り直したくらい(笑)


これが中々の地獄の始まり(笑)
機材に育てられるとはこの事かと。
今まで思わなかった部分に気づかされたと言いますか、凄く鍛えられた気がします。
シゴかれたという方が正しいか(笑)

これもマイクプリを魔改造してくださったsugarspectorさんに改めて御礼申し上げます。

ジャケットは毎度のごとく切り絵。
最初切り絵にするつもりがなくて、もう超絶にシンプルなジャケットにするつもりだったんですけど、切り絵が見たいという言葉をきっかけに猛スピードで切り始めました。

切り始めると楽しくなってくるんですけどね。

音も切り絵も修行の旅はまだまだこれからですが、一先ず完成ということで。
お楽しみいただければと思います。

Vol.6はそう期間をあけないでリリースできればいいなと思っておりますが、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?