見出し画像

OneManShow Vol.31+3

OneManShow Vol.31+3
配信ワンマンご覧くださいました皆様、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

今回は秋ごろに手に入れたテレキャスターで挑みました。


配信でも話しましたが秋ごろに買って持って帰ったもののなんとなく手に合わなくなって手放すことも考えたりしたんですが、先日調整に出したらとても弾きやすい音になって、置いといて良かったなと。

穴の空いたトランク 
Finder 
WEEKEND
ミカヅキ
toymarch 
colors 
rainydays 
逢いたい夜は
プルースト

-EN-
もう一度そばで
エンドレステープ



アーカイブはこちら

やってる感触がとても良かったのでまたテレキャスターでやるのも良いなと思いました。
色んな音も出せますしね。

足下、エフェクターが大変な事になっておりました。


bossのIR-2というやつが大変役に立ったというか、便利すぎるというか。
小型なのに良くやるなと言う感じでした。
まだまだ感性研ぎ澄まして色々な表現をしていければなと思います。

来月は
『ツージーOneManLive -rain,rain,rain-』
と題して有観客のワンマンをやります。
日にちは3/17
是非よろしくお願いします!

3/17(日)
アメリカ村TOBIRA
ツージーONEMANLIVE
-Rain,Rain,Rain-
open 16:30
START 17:00

music charge ¥3000+1D

ツイキャスプレミア配信
(URL後日)
¥2000





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?