見出し画像

20231111TOBIRA

主催イベントgroovin' vol.4
お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

そして出演してくれた
CRYSTAL SOUND CAFEのお二人
山沖怜さん
田爪ケイ君

本当にありがとうございました!

今回残念ながら出演することができなくなったKぽりん。
一番悔しいのは本人たちだと思います。
また日を改めて一緒にやりたいなと思っております。

エンドレステープ
ストロベリー
COLORS
Finder
RAINY DAYS
遠くへ

-EN-
愁眠のラリス(Zig+Zag)
WEEKEND

なんか妙に落ち着いてというか、自分でも怖いくらい落ち着いていて、それは先に出てくれた3組のステージがとても素晴らしかったからに他ならないと思ってます。

お越しの皆様にとっても良き夜になっていれば嬉しいなと思っております。

来年はこのgroovin'シリーズをもう少し回数増やせたらな、なんて思っていますがどうなることやら。
6週連続、7本のライブが終わりました。
長かった。
MCでも言いましたが体調管理に神経を使います。 
強い身体が欲しいー笑


全員集合



CRYSTAL SOUND CAFEのお二人は知ってはいたけどユニットとしては初めてのご一緒でした。
REIさんは最近何かとよく一緒になりますから今後も色々何か企みたいです。



山沖怜さん。
たぶん12,3年ぶりくらいかな。
僕は一方的に20年くらい前から知っていましたけれど。
怜さんの何気ない言葉に救われた過去があります。本人は知らないでしょうけど笑
今後ともよろしくお願いします。


もうここ数年なにかとほとんど一緒。
頼り、頼られみたいな感じ。
お互い高めあいながら色々企んでいきましょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?