見出し画像

20240620祇園SILVERWINGS

6/20祇園SILVERWINGS
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

良く一緒になる西村さん、中津川さんコンビ
とても久々の民名さん
初めましての佐木さん。

とても刺激的な夜でした。

カゲノオカゲ
ライトブルー
天使のショウタイ
おやすみロージー(山下達郎) 
割れないように 
プルースト

気づくとギターたくさん弾いた気がしますが昔はこれくらい弾いてたよなと。
自分のライブってなんだろうなって見つめ直した時にこういう総合芸術みたいな感じなのかなと思うことがあって、それも色々また周期があるんですけどこの日はこの気分だったというか。
特に今回はSILVERWINGSの音響でおやすみロージーのカバーをやろうと心に決めていたのでこれを唄いに行ったようなもんなんですが笑
楽しんでいただけたなら幸いです。


あなた寝起きですか?って顔

SILVERWINGS次は8/9(金)ですね。
SENtoROIとお久しぶりの安田さんとスリーマンですね。頑張りたいと思います。



そして来週ワンマンショー終えてから
7/6、7/7とツーデイズ大阪です。
どっちの日もロングステージ。
是非ともお越しください!


チケット予約
https://tiget.net/events/323797



チケット予約





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?