見出し画像

OneManShow Vol.18+3

1/17、配信ワンマン。
ご覧くださいました皆様ありがとうございました。
楽しんでもらえましたでしょうか。

アーカイブご覧になれますので是非どうぞ。
今回はThe other side of「GOD ONLY KNOWS」と勝手に題した12/18のワンマンでやらなかった曲を中心にお送りしました。
静かな曲、暗めな曲多めですが、これはこれでとても好きな感じ。

風里銃時代の「哀愛傘」という曲をアコースティックで初めてやりました。
唄うの難しい、特にキーが。
作った頃の経緯もはっきり覚えてませんが最初は違う歌メロだった気がするんですよね。
たぶん何度かメロが変わってここに行き着いた気がしてます。

昨日も昨日で僕の急な思いつきからカッキー店長にお願いしてマイクの数を増やして少しいつもと違うような音になるのか実験も兼ねてましたので何か違いが現れていれば良いなと思っております。
カッキーさんありがとう。

知らん顔の太陽
カゲノオカゲ
ジュビドゥスパイラル
哀愛傘
少年インマイハート
サウスバード
Lonelytown
帰り道
僕らのラプソディ
ガラスケース
「」
Weekend

-EN-
Finder
プルースト

次回のOneManShowは2/7。
山下達郎カバーNightをやってみたいと思っております。
頑張って準備しなきゃ笑

この配信ワンマンも20回目前に控えております。
見てくださる皆様のおかげで続けられております。
いつも本当にありがとうございます。

楽しんでもらえるよう試行錯誤、しながらやっていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?