見出し画像

20220611和歌山MILI

11日、和歌山MILIお越し下さいました皆様ありがとうございました。

そして配信もあったのですが、僕が記載したチャンネルが違ったみたいで本当に申し訳ありませんでした。

.@j_shachiさんのキャス: https://twitcasting.tv/j_shachi?r4404

JULIAちゃんのチャンネルからアーカイブご覧いただけますので宜しければ是非どうぞ。


2019年11月に行って以来のMILI。
和歌山着いてからすぐに土砂降り、
いいよいいよ。何とでも言ってくれ。
着てくる服間違えたなー、何か上に着れるもの買うかーなんて思いながらいたけれどだいぶ歩いて暑くなったので結果買わずで良かった。

目の前のおばさんが草の茂みからコーラを拾ってしかも飲んだ、、
みたいな謎のシチュエーションを横目にMILIへ。
めちゃめちゃ気になるコーヒースタンドもあったけれど、
MILIのコーヒー飲むまで我慢。


久々のMILIのコーヒーとカレーは美味しかったです。
ママも元気そうで良かった。

リハーサルで音出しした瞬間に思い出した感覚。
部屋が鳴る感じを久々に思い出しました。

会わない間にJULIAちゃんがとてもパワーアップしてかっこ良くなって。
はじめましての佐藤達生くん。
達っちゃん面白すぎ。ていうか上手すぎでしょ。恐るべし。

そして首謀者、わたるくん。
とにかく沁みる。
もう出会ったころから沁みる男。
呼んでくれて本当にありがとう。

なかなか長い期間あいてしまいましたが行くことが出来て本当に良かったです。
またそう遠くないうちに行ければなと思っております。
それまでまた頑張りたいと思います(*^^*)

サウスバード
僕らのラプソディー
雨のオーケストラ
もう一度そばで
自由の旅
遠くへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?