見出し画像

20240625OneManShow Vol.35+4

20240625OneManShow Vol.35+4
配信ライブ、ご視聴、ご支援くださいました皆様ありがとうございました。

今回はコンデンサーマイク1本だけ立ててシンプルにやりました。


アーカイブはこちら


こうなるとマイクを替えたくなるし、あれ繋ぎたいなとかこれ繫ぎたいなとか違う思惑が出てくる。
当日の配信確認してると音について気になるところがまた出てきたりで中々毎回課題が出てくるなと。
34回もやってるのにまだまだ試行錯誤。
しかしいつにも増して今回はあっという間だった気がしました。 
このマイク1本集音スタイル、気に入ったので次回もそれでやってみようかなと思います。

毎月やっているこの配信ですが来月はお休みしまして次は8月6日(火)にお送りしたいと思います。

またお付き合いの程、よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?