見出し画像

20221008TOBIRA

10/8TOBIRA、お越しくださいました皆様、配信ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

新しいTOBIRAでのくみちょーbirthday。
無事にお祝いすることができて非常に良かったです。

つくぽんず
FIRESTAR(kingryo)
ツキノヒカリ(kingryo)
俺がジイさんになっても(ロンサムロード)
証(ROUNDARTS)
自由の旅(ツージー )
透明人間(kingryo)

今回、くみちょーがいつも以上にノリに乗っていた気がします笑
くみちょーの誕生日限定でスタートしてこのユニット。
とても楽しい感じで今年もできて本当に良かったです。
あらためてくみちょー、誕生日おめでとうございます😄

そしてRYOさんのステージ、恐らく呼ばれて横でギターを弾くのだろうとは思っていましたが、今回は最初から横で笑
ユニット名「つりぽんず」
RYOさんの横でギターを弾くのは何度もありましたが今回はいつものような「スリリング」な感じとか「楽しい」のがいつも以上だったのに加えてなんか不思議な感覚。
いろんな事がうまくハマっていくみたいなそんな感覚を感じながらステージに立っていました。
RYOさん本当にありがとうございました。またつりぽんずやりましょう笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?