見出し画像

0608祇園SILVERWINGS

8日祇園SILVERWINGS、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

2020年2月26日以来のSILVERWINGSでのライブでした。
前回出たすぐ後にコロナの流行もあっていろんなライブがストップしてそこからなかなか思うようにライブが出来ず、ずっと配信のみでライブを行い、去年の夏くらいから有観客のライブも再開して、そろそろ連絡しなきゃなと思っているときに連絡をいただきました。

久々のSILVERWINGSはとても気持ちよくて、やっとここにも帰ってこれたなという気持ちでいっぱいで、噛み締めるように演奏しました。

永井さんに、Senちゃん(Sentimental Lion)とも一緒で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


少年インマイハート
たよりなし挽歌
穴の空いたトランク
隠せぬ想い
エンドレステープ
プルースト
遠くへ
光=青春(平井淳一・SILVERWINGS店長)


最後はSILVERWINGSのステージに戻ってくることができたら必ずやろうと思っていた店長・平井さんの曲。
喜んでいただけてよかったです。

唄いながら若干、自分が涙を堪えたのはここだけのお話。

帰りにSenちゃんと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?