見出し画像

20230513ツジトケイVol.29


お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。
第29回目、いかがでしたでしょうか。


光と影のシンフォニー / ツジトケイ
キミ座流星群 / ツジトケイ
夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
truth / 嵐
冬の稲妻 / アリス
躍動 / aively
夕影 / 田爪ケイ
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
ストロベリー / ツージー
白い雲のように / 猿岩石
チューインガム / ツジトケイ
ドグマティック過剰 / 風里銃
MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
二人のアカボシ / キンモクセイ

en.
シャボン玉 / 田爪ケイ
硝子の少年 / KinKi Kids

田爪氏noteより拝借

アーカイブデータチェックのときにエフェクター塗装からのラジカセ分解、破壊行為のMCのところで笑えました。
何の話してるんだろうみたいな笑
いつも思いつきの駄話につきあってもらっているような笑
ありがとうございます。

なんとなく閃きで風里銃時代の楽曲、「ドグマティック過剰」を今回入れました。
変に緊張。
でもなんだか魂が震えました。
そうそうこんな感じみたいな。
家帰ってから昔のライヴDVD見てみました。もうちょっと練習しなさいって当時の自分に思いました笑
ケイくんの下支え無しではできないアレンジで自由にさせてもらいました。
ケイくんいつもありがとう。


次は6/24(土)。
遂に30回目になります。
予約もDMにて受け付けますのでよろしくお願いします。
ポロっと言っちゃったのでこの日は僕はエレキでやろうと思います。
とは言ってもフレーズなどの問題もあるのでフルアコかな。
ちょっと悩みます。

が、その前に6/11(日)にツジトケイで淡路スロウバードに出ます。
こちら詳細がまだ出ていないようなのでオープンスタートの時間がわからないのですが、わかり次第すぐにアップします。

よろしくお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?