見出し画像

20240706,0707 2デイズ

7/6(土)PANHEADGROOVE
7/7(日)Music Bar Beggars Banquet

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

7月に入ったし、連日暑かったので浴衣でお送りしました。


6日はPANHEADGROOVE。
Umbrella唯さんと
for severe addicts only(2/4)の進さんと慎くんと。

もう昔からの知り合いですので色々話に花が咲くというか。
今でも久々にこうして同じステージに立てるのは嬉しいなと思う限りです。
やってる音楽は随分変わったけれどパッションはあの頃よりも強く。

あー、4人で写真撮ればよかったなと後悔。



7日は初めましてのMusic Bar Beggars Banquet。
入った瞬間とにかく、こんな場所が大阪にあったのかとただただ驚愕。
お宝の山笑
好きすぎる空間でまたここで演りたいと強く思わされる場所でした。

この日は全員長尺。
なかなか長丁場だったのですがたくさん残ってくださりありがとうございました。
音も空間もすごく良くて本当にまたここで演りたい(何回も言う)

7/6 PANHEADGROOVE
少年インマイハート
割れないように
LONERY TOWN
エンドレステープ
電子レンジのうた
COLORS
ライトブルー
もう一度そばで
遠くへ

7/7 Beggars Banquet
僕らのラプソディー
RAINYDAYS
ストロベリー
天使のショウタイ
ウイスキーがお好きでしょ(竹内まりや)
COLORS
Finder
ライトブルー
WEEKEND
-EN-
泳げ鯛焼き屋のおじさん(所ジョージ)

2デイズは久々でした。
そして2日とも配信は無かったですね。
どちらもロングステージだったのでセトリを結構悩みましたが出来るだけ2日間でたくさんやろうと被りは少なくしてみたつもり。
楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。


shameさんと


7月はOneManShowはありませんので次は20日のポテキですね。
田爪氏との変な人対抗戦。
頑張りたいと思います。
予約受付中ですので是非よろしくお願いします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?