見出し画像

ツジトケイ番外編

4/16ツジトケイライブ。
今回は唄とエレキギター2本でお送りしました。
お越し下さいました皆さま、配信ご覧の皆様、ありがとうございま
した。

初めての試みで、色々と勉強になった回でございました。

いつもとは違う音の感じで、皆様にはどう映ったでしょうか。
非常に気になる(笑)

楽しんでもらえてれば幸いです。



光と影のシンフォニー(ツジトケイ)
HONEY(L'Arc~en~Ciel)
追憶ノ花(aively)
truth(嵐)
硝子の少年(KinKi Kids)
キミ座流星群(ツジトケイ)
エンドレステープ(ツージー)
タッチ(岩崎良美)
雨の奇跡(aively)
二人のアカボシ(キンモクセイ)
初恋(村下孝蔵)

EN
遠くへ(ツージー)
僕らは宇宙を見ている(aively)

エレキ2本の難しさも相当感じたし、普段のアコギの音色がとても恋しくなるそんな時間だった気がします。
とはいえ、ギターを始めた頃、アンプから音を出したあの頃から何一つ変わらない衝動。
それをお互いに再確認した瞬間でもありました。
まだまだ楽しいものを産み出せそうな気がします。
次のツジトケイはそんなに間空かず、5/1です。
またよろしくお願い致します(*^^*)

そして、僕個人としては4/29、東京は大塚welcome backへいきます。
1月から延期になったライブです。
直道くんとのツーマンライブになります。
こちらも是非とも宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?