見出し画像

Happy Go Lucky唄合戦 Vol.2

7/31梅田ポテトキッド
SUIMASENZ×ツジトケイ
ツーマンライブ、お越し下さいました皆様ありがとうございました★

2月に開催の予定でしたが延期となり今回無事に開催することができて本当に良かったです。
念願叶ってのSUIMASENZとのライブ。
色々と計画していただきまして櫻さん、玉井さん本当にありがとうございました。

ツジトケイとしては昨年の大阪城野音以来のTOBIRA以外でのライブという事でいつもと違う場所はどう写りましたでしょうか。
いつも通りな部分と少し違う部分と。

初めて僕らを見るお客様たちもみんな楽しんでもらえてたならとても嬉しく思います。
SUIMASENZのライブはロックな先輩たちのロックな生きざまを見せつけられた感じで終始シビレました。
同じアコギユニットなのに全然違うライブ。
対バンならではの感覚が非常に楽しかった。
またこれに懲りずに一緒にやっていただければ嬉しいなと思います。


硝子の少年(KinKi Kids)
初恋(村下孝蔵)
キミ座流星群
ホワイトキャンバス
ストロベリー(ツージー)
つよがり(aively)
チューインガム
タッチ(岩崎良美)
二人のアカボシ(キンモクセイ)
光と影のシンフォニー

オリジナルが増えていくのは嬉しいですね。
もっと増やしていくぞっ。

そして音源作りに勤しみたいと思います(笑)

次のツジトケイは8/20
心斎橋TOBIRAでございます。
詳細はしばしお待ちくださいませ。


最後のセッション
井上陽水奥田民生「ありがとう」
とSUIMASENZのテーマ曲


8月に入りましたね。
夏が終わってしまうとあちこちで言っておりますが、8月は4本あります。

まずは頭切り替えて
4日にTOBIRAからの無観客配信、OneManShowVol.14+2
があります。

からの19日がTOBIRAカッキー店長バースデー後夜祭。
そして20日のツジトケイVol.21があって
27日がフジイハジメくんとツーマンライブ。

全部TOBIRAです。

4日以外は有観客になります。
19日はTOBIRAへの予約。
予約メール先 : rockspiritsjapan@gmail.com

20日は後日発表。
27日は僕に直接DM等いただければご対応致しますのでよろしくお願いします。

頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?