見出し画像

20240616ツジトケイ

ツジトケイVol.38
お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。
楽しんでもらえましたでしょうか。

久々感をとても感じたのでちょっと手探りみたいなとこもあったような無かったような。
MCのネタ探しも失敗に陥り笑
そう言いながらも喋りすぎた感じがします。

光と影のシンフォニー
キミ座流星群
truth(嵐)
初恋(村下孝蔵)
ストロベリー(ツージー)
都忘れ(GLAY)
つよがり(aively)
恋の歌謡日(ゆず)
かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
冬の稲妻(アリス)
メリーアン(THE ALFEE)
No November
ないがしろNovember
ホワイトキャンバス
チューインガム

-EN-
エンドレステープ(ツージー)
アカアオキイロ


昭和歌謡多めのセットリストと思ってましたが、それっぽいメロの多いラインナップでございました。

そして

やっと出せました。
『チューインガム/ホワイトキャンバス』
カラオケ入り4曲。
ギリギリまで色々と粘っていたので前日に出来上がりました。
自分達でやるとこういうことになる笑

ジャケットは坂本真さんにお願いしました。
素晴らしいデザイン。
何が書いてあるのか眺めてるのがとても楽しいです。
ありがとうございます。

細かい製作記みたいなのは気が向けば書きたいと思います笑
何せ1年くらいかけてゆっくりやってたので覚えてることも覚えてないこともたくさん。
ただこの数ヶ月と数週間の追い込みで結構詰め込みすぎた笑
ただただグッとくるものが作られれば。
そこに尽きます。

たくさん聴いていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?