見出し画像

20240525アメリカ村TOBIRA

5/25TOBIRAライブお越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

斜R×田爪ケイ、バースデーショートツアーのファイナルってことで大事な日に呼んでくれてありがとう。
この日はケイくんの誕生日が近かったのでお祝いムードたっぷりでしたね。
ケイくんの愛されぶりがとてもよくわかるイベントだったなと思います。
ケイくん改めて誕生日おめでとう!

エンドレステープ
Toymarch
くもりガラス
COLORS
もう一度そばで
WEEKEND

今回はサポートキーボードにおちあいれいさんを迎えての二人での初陣。

二人で写真とか全然撮ってなかった

ソロを初めてから8年半。
始めた頃からキーボード入れてやりたいなという願望を持ち続けてようやく叶いました。
この日まで数回のスタジオであそこまで仕上げてくれたおちあい君には本当に感謝です。

音数が増えることで表現したい音世界がより具体的になりました。
一人の時との違いが出てまた一緒に音を出せる日が楽しみです。
スケジュールの事もあるので毎回とはいきませんがまた一緒にやる日を楽しみにしていてください。

おちあい君はBOOBY BOYSというトリオのインストバンドをやっていて、サブスクで音源聴けますので是非聴いてみてください。

この日はいつも以上に写真とか撮ってないぞ。
話すことが多いとどうしても忘れます笑

遠征含めてここ数ヶ月やってきましたが次は少し間が空いて6/8(土)TOBIRAです。

是非ともよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?