見出し画像

20231104アメリカ村TOBIRA

11/4TOBIRAライブ
ツージーチャンスを活かせ


お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様ありがとうございました。

そしてKINGRYOさん、櫻さん、ケイくん、直道くん。
ありがとうございました!

僕がサポートギターとして全員のステージに参加するというこの企画。
今回からケイくんも加わり、非常に楽しい1日になりました。
前々からわかってる曲やステージで初めて聴く曲など笑
様々なシチュエーションというか、状況というか、でスリリングかつドキドキ、自分の引き出しのあれやこれを引っ張り出すこのイベント。
今回は何か上手くやろうとしている自分がいて、そうじゃなくてもう一つ先の何かを出せたらなと奮起しておりました。

なんとなく皆の方が何をやろうかとか悩んだんじゃないのかなと個人的には思ってたんですけど、一緒にやることでいつもより楽しいと思えてもらえてたら嬉しいし、ファンの皆さんにもいつもと違った楽しさを感じてもらえてたらこれ幸いでございます。

前日にエレキギター持って行ったら楽しいんじゃないかと思って持っていってたんですけど、結局使わず。
アコギだけで。

また楽しく弾けるように精進したいと思います。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?