見出し画像

ワンマンライブ「GOD ONLY KNOWS」

18日
ワンマンライブ「GOD ONLY KNOWS」

お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様ありがとうございました。

4年振りのワンマンライブ。
随分と空いてしまいましたが無事にこの日を迎えられ、ライブができたことを本当に嬉しく思います。
周りでコロナ陽性者が結構出ていたのでちょっと焦りました。

出来ることをリストアップして、詰め込めるだけ詰め込んでみようと思いあの手この手のパフォーマンス。
お楽しみいただけましたでしょうか。

準備が間に合うかなと結構前もって色々用意しだして、そこまでバタバタすることもなく当日迎えられて良かったなと。
計画性は大事。

それと同時に思ったのは
毎月の配信ワンマン
ツジトケイワンマン

この2つがやはりかなり効いてるというか。
大変ではあるけれどもこの2つがかなり自分の血と肉になってる事を感じました。
感謝感謝。

クリスマスも近づいていたので気分だけでもとツリーも自作。
光り物大好きな男のLEDだらけのツリー。

光らせたもの勝ち


こういうの考えてるのも面白かったです。

誕生日当日もあり、お祝いもしていただきありがとうございました。
嬉しかったです。


寿司ケーキ

今年のライブはこれで終わりですが、また来年、たくさんみなさんにお逢いできればいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。


ライブ時間より長い、リハーサル時間を設けていたのに結局オープンギリギリまでセッティングしてて全然載せる用の写真とか撮れていない笑
そんなもの。

セットリスト
WEEKEND
Toymarch
穴の空いたトランク
ストロベリー
割れないように
隠せぬ想い
Finder

ーピアノー
くもりガラス
街角

ーアカペラー
雨のオーケストラ

ーインストー
GUILD
#10

天使のショウタイ
たよりなし挽歌
もう一度そばで
エンドレステープ
プルースト

-EN-
クリスマスイブ
ミカヅキ
遠くへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?