見出し画像

コルクコースター

先日のライブから物販にコルクコースターを増やしたんですが、時間の関係もあって一種類だけつくったんですね。

SONGBOOK vol.5のジャケットデザイン

ありがたいことに持っていった分全部なくなったのですが、他のデザインとのセット売りとかしないの?っていうお声をいただき、そんなこと全然頭になくて。

で、追加で作っております。

各CDのジャケットデザインたち

思ったより出来が良くて少しびっくりしているのですが、次のライブからまた並べようと思っております。
頑張って作りまーす。


補足で説明しますと、僕は切り絵が趣味でして、カッターで色々模様を切ったりしているんですね。
で、それを自分のCDのジャケットデザインに使っています。
で、それぞれのジャケットに使用したものを今回コルクコースターにしたというところです。



こちらにてジャケットをご覧になれます。

最近、あまり切れてないので切りたい欲がどんどん溜まってきています。
また時間を作って切り絵もやっていきたいな思っております。
やりたいことが色々と増えてきて時間を作るのがなかなか大変ですけれど、いろんなことに意欲がまだ湧くのはなんとなく嬉しいなと思います。

詰め込みすぎて疲れる癖があるので、うまく調節しながら笑
創作に打ち込んでいけたらなと思う今日この頃でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?