見出し画像

OneManShowVol.12+2

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。


【ツージー One-man show Vol.12+2】
アーカイブ
https://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira/movie/735430441?r6715=&s=09


MCでも話したのですが毎度長いステージで何をしようか、それを考えるのが最近段々楽しくなってきたというか。
曲も少しずつ増えてきましたし、カバーのレパートリーもこの1年でかなり増えました。(ツジトケイでも増えているので)
それ以外にもエレキonlyのワンマンもやったりと色んな事をさせていただき、どれもが自分の糧になっていることは間違いない。

これからもお付き合いいただけると大変嬉しく思います。
そろそろ第2回青白歌合戦もできるかな?(笑)


僕らのラプソディ
割れないように
世界の果てまで(山下達郎)
lonelytown
街角
シャボン玉(田爪ケイ)
雨のオーケストラ
窓辺から
天使のショウタイ
もう一度そばで
エンドレステープ
プルースト

EN
ジュビドゥスパイラル
遠くへ
YOUR EYES(山下達郎)

ありがとうございました(*^^*)
次回のOneManShowは7/5です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?