見出し画像

20240412祇園SILVERWINGS

お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

はじめましてのasageさん。
祇園でよく一緒になるKEEWOさん。
マブダチのSENtoROI笑

楽しい夜でした。

KEEWOさんと終演後に色々と話しできて嬉しかったなー。
何度も会ってるのに今までなかなか話せなかったんですよね。

asageさんのステージ聴いてるとガットギターでライブやりたくなりますね。
ガットに合う感じに曲をアレンジしないと出来なさそうだけれど。

SENtoROIは夏に一緒にやった頃より何段もパワーアップしててすごい良いステージでした。

エンドレステープ
RAINYDAYS
Finder
COLORS
逢いたい夜は 
WEEKEND

4月はここからまたライブが続くので色々と頑張っていきたいと思います。


帰りにSENtoROIと撮ったんですけど、ムロイくんはこういう時に下向いちゃうキャラだよなと改めて思いました笑

ハコに向かう時にいいスポットあると思って撮ってみたのが



海外の方がたくさん写真撮っていました。

今年は例年に比べて特別いい色に咲いてた気がするし、気にしてよく見たなという印象。
ようやく冬が終わる笑
新しいスマホにしてから写真撮るのがちょっと面白いと思ってはいるんですけど撮る技術の無さに泣けてくる笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?