見出し画像

20231009TOBIRA

10/9TOBIRAお越し下さいました皆様、配信ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

くみちょーバースデー4デイズ最終日。
今年はくみちょーとTUKU-BLOODというユニットでやらせていただきました。

今年はチェッカーズのカバーでやりたい。
というくみちょーの希望の元、頑張って覚えました笑

素直にI'm sorry
夜明けのブレス
ギザギザハートの子守唄
NEXT GENERATION
白い雲のように
星屑のステージ
涙のリクエスト
あの娘とスキャンダル

時系列を把握してないのでどの曲がどの頃でとか全然わからず、ちゃんと調べとかないとなと思いながら、随所に職人技を感じる曲たちで、やっぱ凄いなと思って弾いてました。

サックスはできないから寂しいなと思ったんですけどカズーなら少しはそれらしくなるかと思って用意したり。
くみちょーから貰ったカズーが結構いい音してたので吹いてるのが面白かったです。

というわけで、TUKU-BLOOD終了。
来年はどうなるんでしょうか。
その前にどこかで引っ張り出されたりして笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?