見出し画像

20230630「0フレット」

6/30配信番組「0フレット」
ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
そして出演してくれたCecilia REIさん、ありがとうございました。


↑アーカイブはこちらから

ギタートークしながらセッションもしてみたいなことをやってみたいなと昔から思っていまして(フジNEXTのChar meetsみたいな感じ)
やるならREIさんを誘ってやってみようと、TOBIRAのあいてる日にお願いしてやらせてもらいました。ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。
あまり堅苦しくならないラフな感じでやるのが楽しいかもなと思いながら。
ジャムセッション燃えましたね。
即興で曲を作り上げていくような感じを味わえてそこがとても気持ちよかったです。

また機会を見てやれたら良いなと思います。

ありがとうございました!


今回はいつもと違う角度から配信してみました。




ファズを繋いでいたのに使うのを忘れていた









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?