見出し画像

20240428和歌山MILI

和歌山MILI、お越しくださいました皆様ありがとうございました。

9.5周年フェスティバル。
こういう名目なら毎日イベントできますね。
2年弱ぶりのMILI。

久々に逢う人も多かったので皆さん元気そうで良かったです。

Finder
自由の旅
COLORS
ライトブルー
RAINYDAYS
遠くへ
-EN-
WEEKEND


東くんは前から知り合いだったんですけど対バンは初めてだったのかな?
と二人で話してました。
覚えてないし初めてでいいかと二人で笑ってました。(セッションみたいなことはあるんですけどね)
ジュリアちゃんが更にカッコよくなってて、陽太くんの唄は変わらずに逞しくて、わたるくんはmyアンプもご機嫌で楽しかった。

面白かったのがわたるくんが持ってきてたスプロのアンプが僕も密かに某サイトでチェックしてたやつと同じだったという笑

9.5周年ということで10周年まであと半年。
10年も続けるのはすごいですね。
変わらずに和歌山の音楽シーンを盛り上げていってほしいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?