俺らまだまだ若いやんな

この週末、2日間ライブを見に行ってました。
アンマス企画のワンオーフェス。
nanoのin my room

どちらも最高でした。まだまだ俺も頑張らなあかんなと思いました。


最近思ったんですけど、ライブハウスに今あるルールとか、社会的に縛られてるモラルとか、ちょっとずつ壊していきたいですね
ぐちゃぐちゃにするとかじゃなくて、再構築をして行きたい。

先人たちが作ってきたように、俺ら若者ローカル若手バンドや、お客さんと時間をかけて作って行くべきなんちゃうかなーと。
モッシュしてダイブして怒られるなら別の方法が絶対にあるはず。
別にモッシュダイブでもシンガロングでももうええんちゃうかなとも思う。

ぼちぼちカウンターパンチ喰らわせたいやん。このクソみたいな3年間に。


最近こんな感じのことをよくライブで喋ってます。
現場が1番最高なんで!
覚悟と度胸で活動していきます。

熱くなれた週末でした。夏やな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?