見出し画像

5/31

おはよう!早起きしてしまいました!!!

今日はツアーファイナルです。緊張で死ぬほど寝ました。
そしてこの早起き。パチンコ屋行こかな笑

今回のツアー。
人がたくさん来てくれたこともあった。
壁に向かってライブしてるやんみたいなこともあった。
怒られたし、褒められたし。
メンバーと揉めたし、名古屋でキックボードで町爆走して遊んだし。

今日は多分たくさんの人が俺らの千秋楽を目撃しに来てくれる。

正直
全員ちゃんと来てくれるかな?
ええライブ出来なきゃ
とか色々不安あります。
でもまぁそんなもんやんな。モヤモヤしながらおりゃーってやるのが1番ええ。人間なんやから。


昨日はトトの納骨に行きました。
もう家にはいない。だからライブ見に来てくれよ。って手合わせてきた。トトは優しくて温厚やから、あっちでもいっぱい友達出来るんやろうなぁ。最高やん。
俺のライブ見て最高の気持ちで行ってきてほしい。


ファイナルを終えてのnoteは書かへんと思う。

big mouth
Gnarly
RAINCOVER
元メンバー、現メンバー、前のバンドでお世話になった人もRAINCOVERでお世話になってる人たちも。
大学1回生の時の音楽を始めたいって気持ちで訳も分からず飛び込んだ京都ミューズも。

今日その京都ミューズで俺のやってきた全てが繋がる気がする。
ほんでまた色々始まっていくんやろうなぁ。

対バンも最高!
間違いない1日になるかと思うので、京都ミューズでお待ちしてます!!!
基本的にフロアおるからみんなで話そうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?